A BALD HEAD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八幡浜J開幕戦


日曜日地元愛媛でのジャパンシリーズ開幕戦でした。
今年から株式会社HSFとしてチーム登録の昂志郎とリースケがエリートクラスにエントリー。スタートからうまくいき2周回あたりまで先頭集団にくらいついてましたが昂志郎バンクリタイヤ!ガーンです。チームとしてやってるのに資金無く充分な機材提供出来てない情けない状況暴露した形となってしまいました。
リースケは頑張って頑張ってレースしてましたが中盤あたりでガツっとたれてしまいました。優勝のキヤノンデールかずの高速周回の逃げもあり5周回にてタイムアウトになりましたが最後まで良く走ったと思います。
まだシーズン始まったばかりです。今後の2人の頑張りに応援よろしくお願いします。
そしてキヤノンデールかず選手おめでとうございます。うちも昂志郎とボンバーの2人兄弟で自転車やってるのもあって山本兄弟ファンです。今回のかず兄の初優勝はとても嬉しく待ちに待ってた瞬間を目の前で見ることが出来て感動でした。

TeamBSCでは隼がスタートからイケイケの走りでスポーツクラス三位入賞し表彰台ゲットでした。おめでとう。これはたいしたもんです。もう今年の目標は優勝一発昇格しかないなったな。スポーツには颯太もエントリーしてましたがイマイチ不調な感じでした。パワーライダー次は隼やっつけんとなー! そしてBSCの他のおとうさんらが不甲斐ない中オヤジ代表いんちょが初スポーツクラスエントリー。しっかりした走りで完走しました。ここにきてレベルアップしてくるいんちょスゲーです。ほうせいもビギナーでいい走りしてました。竹本家大活躍です。
ゆーちゃんビギナー三位入賞ながらエースに負けちゃって超複雑な心境!やっばり走ってる奴は強い。また頑張ってください。

最後に大会スタッフ、ボランティアの方達、バザーの方々、応援してくださった皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/28(水) 07:09:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

株式会社H・S・F


昨日は満開の桜の下で八幡浜ミーティングが開催されMTBシーズン開幕です。
初級、中級、上級とキッズクラスと一日中楽しく賑やかにやれました。今回TeamBSCでは各クラスにおいていんちょ家が大活躍。特に中級三位入賞のいんちょには感動しました。
で題名の株式会社H・S・FですがTeamBSCのエリートライダー昂志郎と亮祐の二名を今季株式会社H・S・Fのライダーとしてチーム登録します。もちろんジャージにはBSCロゴも入れますしこれまで通りBSCメンバーとして頑張っていきますのでよろしくお願いします。今回のレースでは招待選手に絡める事が出来ませんでしたがJシリーズでは熱い走りをしてくれると期待してます。若いチーム、若いライダーを応援よろしくお願いします。
  1. 2010/04/05(月) 18:50:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

プロフィール

ひろと

Author:ひろと
自転車と4×4と酔っ払いの親父です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。