A BALD HEAD


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大震災

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。また不幸にも亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
ただただ頑張ってくださいとしか言いようがないのですが微力ながら何かしらご協力出来ることをしていきたいと思います。

テレビではACジャパンのコマーシャルが多々流れ最後のエ~シ~ってのが耳障りとかの苦情があったとかで音が消されてますね。うちでは こんにちわ こんにちワン ありがとう ありがとウサギ まほうの言葉で~ ってコマーシャル流れるとボンバーがかならず輪唱するので耳に残ってしまってます。
  1. 2011/03/21(月) 18:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

西日本チャレンジ


今日は西日本チャレンジにエントリーしてる松工自転車部の応援にいきました。結果はダメダメです。二週間後の全国選抜大会に向けてきっちり仕上げてもらいたいものです。
レース終了後は少し足をのばして竹原市にある「御幸」のお好み焼き食べに行きました。昨年に竹原自動車教習所で行われたクリテリウムレース応援に行った時に見つけたお店ですがめちゃ美味いです。今日二回目行きましたが僕の中では広島風の日本一です。
ちなみに関西風の日本一は滋賀県にあります。
  1. 2011/03/13(日) 15:12:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マンガ盛り


今晩はボンバー帰ってお好み焼きしてます。
うちの男子はお好み焼きには白ご飯なんですがボンバーは二合ご飯山盛りです。
超炭水化物補給!
  1. 2011/02/06(日) 19:46:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やったら出来た


キングさん愛媛マラソン完走しました。初マラソンにて目標3時間30分を見事クリア。
これがキングな理由だ!
  1. 2011/02/06(日) 18:24:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

お知らせ

ボンバー日記はじめました。覗いてくださいませ。
http://b930920.blog95.fc2.com/
  1. 2011/01/31(月) 20:20:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ひろと
自転車と4×4と酔っ払いの親父です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

